がんサバイバー1級建築士になる!予定

がんサバイバー→二級建築士取得→目指せ!一級建築士

法令集

建築基準関係法令集 2016年度

建築基準関係法令集 2016年度

法令集はこれを選びました。
いちばんの理由は、セパレートタイプなので、筋肉の落ちた非力な腕でも疲れにくいこと。これまでは、大手のA4横書きを使ったことはあったので、迷わず決めました。
TACの場合、線引きガイドはネットに掲載されているので、amazonで買ってすぐに線引き開始できて、そこもよかった。他社のだと、資料請求とか時間かかってたから。

体力も集中力もないわたしは、線引きに過去の3倍の時間がかかりました。でも!
ここで強い味方。
蛍光のフリクションペンです!
間違ってもわりと綺麗に消せるので、安心して取り組めました。法令集はわりと紙が薄いので、あんまり何度も消すと傷んでしまうけど…
「〜しなくてよい」など否定の文言に使うブルーだけは、オススメの色はこれ。
薄めなのでとても見やすいです。わりとなくなるので、10本入りケースで買いました。
あとは、オレンジとピンク。TACがオススメしていたとおりに、使い分けました。